智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

乃木坂46に癒される

可愛いですよね~

可愛いお嬢さん達の集団、癒されます。ありがちょございますっ

 

 

きっかけ

乃木坂に癒されるようになったのは、些細なことがきっかけでございました。

 

お仕事で、男性の性病の資料を整理しなきゃいけないことがあって(>_<)

けっ穢らわしい(>_<)

もう古来の方法で宦官にしちゃったらいいんじゃないかと、かなり精神的にやられちゃったヲタ

 

何か美しいものを見なきゃ完全にやられちゃう!

美しいもの? 美しいもの? 乃木坂?

 

YouTubeで乃木坂のお嬢さんたちの可憐なお姿を拝見しながら、何とかミッションをこなしたのでありました。

救われました。ありがちょぉ

 

 

そして、YouTubeだけでは飽き足らず、DVDも買ってしまったヲタであります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214105833j:plain

可愛い^ ^

こんな可愛い娘がいたら、何でも買ってあげちゃう(ダメ親確定)

妄想が迸ります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214105836j:plain

そしてまたまた飽き足らず、2016年夏の神宮3daysも買ってしまったヲタ(大人買い

 

 

お気に入りソング

さよならの意味

 


私、起きる

 

君の名は希望

 


あらかじめ語られるロマンス

 

あと、

  • 他の星から
  • そんなバカな
  • ブランコ
  • 風船は生きてる

等が好きです。

 

それが、乃木坂、なかなか名曲ぞろいなんでございます。

iTunesでアルバム全部買っちゃいました(大人買い2)

 

www.nogizaka46.com

 

 

推しメン

顔は、衛藤美彩娘娘
お綺麗☆ 声も可愛い☆

初期よりずいぶん垢抜けてお綺麗に、女の子ってこんなにも綺麗に進化するんですね(感心)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214105839j:plain

写真集買っちゃいました(大人買い3)

 

雰囲気は、生田絵梨花娘娘
お育ち良さそで、ちょつと生意気な感じが可愛い

歌お上手

 

体型は、堀未央奈娘娘
極細👍

彼女も垢抜けましたね~ ホント、女の子の進化に感心2

 

お仕事関係のおじたまの名前は全然覚えられないのに(JJI苦手)、乃木坂1軍はだいたい覚えたヲタであります。

 

 

おまけ

去年9月にNHKでCAしゃんのお制服特集した「世界制服」

みなさん、ご覧になりました?

乃木坂の西野七瀬娘娘が司会をされて、ANAのCAコスプレ、とっても可愛いかった☆

 

CAしゃんのお制服といえば、もちろんシンガポール航空なサロンケバヤも特集されました。

未だ録画したものを週1くらい見ちゃってる変態ヲタをお許しください。

 

見る度に思うのですが 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214105843j:plain

熊谷さん、乃木坂の白石麻衣麻衣に似てませんか?(笑)

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

まさか、乃木大将のお名前が、21世紀にこのような形でまた語り草になるとは(笑)

大将ご自身も予想だにされてなかったことでしょう。

 

歴史って面白いですね。

温故知新(ちょっと違う?)精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ