智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年、智子が拝見したお映画勝手にレビュー/パート6

お映画レビュー、あと2つ 

 

  

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」★★★

movies.yahoo.co.jp

映像は流石にすごいですが、見た後の余韻が薄いです。


ストーリーが単調なのか、映画を見たときのワクワクドキドキ感が薄いです。
残念

 

 

トランスフォーマー/最後の騎士王」★★

movies.yahoo.co.jp

長いですね、ちよっと寝ちゃいました。
後半戦いが激しくなり、目が覚めましたが、でも、映像はすごいですが、どこかで見たことがあるようなバトルシーン
ストーリーも、アメリカ人が好きそうな、ヒーローもの。
少し子供っぽかったです。

 

ヒロインは、お綺麗ですね☆

 

 

スパイダーマン:ホームカミング」★★★

movies.yahoo.co.jp

クイーンズが舞台だけに建物が高くなく、飛翔感が薄かったです。
マンハッタンを飛んで欲しかった。

 

高校生活が中心で、智子はいい大人なのでいまいち興味もてず
ヒロインとの恋愛も色気がなかったです。残念

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」★★★

movies.yahoo.co.jp

真剣佑、とっても、可愛いですよね。
でも、このお映画では、変な髪、眉毛してたので、可愛さ半減。残念

 

お映画自体は、全く期待してなかったのですが、案外おもしろかったです。

ただ、ちょっと長かったかな〜

 

 

ワンダーウーマン」★★★★

movies.yahoo.co.jp

とにかくワンダーウーマンが超絶お綺麗です。
素晴らしくお綺麗

 

ストーリーは、平和とかテーマが壮大過ぎて、そのうえ、神々の戦いも入り、もうテンヤワンヤ
荒削り感ありました。

 

が、ワンダーウーマンが超絶お綺麗なので、オールオッケーです。
彼女を鑑賞するためのお映画です。

 

 

関ヶ原」★★★★

movies.yahoo.co.jp

歴史の知識があることが前提で話が進みますね。
武将はファーストネームで呼び合うので、フルネームで覚えておいた方がいいです。
大人向けなお映画です。

 

流石にお映画だけあって、衣装やら舞台やらお金がかかってました。テレビドラマとは違いますね。見応えあり。

 

残念ながら、岡田君は、時々黒田官兵衛に見えてしまいました。

 

役所広司は、したたかな家康感出てましたが、どちらかというとスリムな役者だよなぁと
太った家康が少し変な感じでした。

 

 

僕のワンダフル・ライフ」★★★

movies.yahoo.co.jp

犬もイーサンもみんなとても可愛いかったです。
が、残念ながら、犬を飼ったことがない非愛犬家ですので、そこまで犬と人間との絆を汲み取れませんでした。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101001j:plain


旦那からのクリスマス?プレゼント、乃木坂46なDVD

自分も見たかったんじゃ(笑)

 

それにしても可愛いですねぇ^^

こんな娘がいたらたまらないでしょうねぇ(妄想)

 

精進して麻衣りますっ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ