智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今年乗った飛行機を振り返る/パート3

 

ヒューストン→サンディエゴ(ユナイテッド航空ビジネスクラス)★★★

本当は、ヒューストンからフロリダに行く予定でしたが、巨大ハリケーンカミン!

急遽、サンディエゴに変更

www.tomoko-travel.fun

 やはり、100kgクラスの縦にも横にも大きいお父さんCA

でも笑顔でキビキビサービスしてくれて、問題なく過ごせました。

 

満足度★★★

 

 

サンディエゴ→ヒューストン(ユナイテッド航空ビジネスクラス)★★★

www.tomoko-travel.fun

うーん記憶にございません(>_<)

たぶん、問題なかったと思われます。

 

満足度★★★

 

 

ヒューストン→サンディエゴ(ユナイテッド航空ビジネスクラス)★

遂にユナイテッドな洗礼を受ける(>_<)

www.tomoko-travel.fun

見るからに感じの悪い意地悪そうなおばちゃんCAで

嫌な予感どおり、意地悪でした(>_<)

もうできるだけユナイテッドには乗りたくないヲタであります(>_<)

 

満足度★

 

 

ロサンゼルス→成田(シンガポール航空ビジネスクラス)★★★★★+★

ユナイテッド地獄からのシンガポール天国!

www.tomoko-travel.fun

やっぱりシンガポール航空は素晴らしいです!

シートは広いし、機内食美味しいし、CAしゃん美しいし(重要)

 

そして、美しきシンガポールガールと感動の再会!

一生で一番心に残るフライトになると思います。

ありがちょありがちょありがちょぉ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101457j:plain

いただいたクマ、大事にしております^^

 

満足度★★★★★+★

 

 

羽田→大分(ソラシドエア普通席)★★

9月は、ホントによく飛行機に乗りました。

www.tomoko-travel.fun

ハハハ、またシンガポール航空の後は辛いって言ってますね(笑)

しょうがないですね、智子

 

満足度★★

 

 

大分→羽田(ANA普通席)★★★

背の高い女性の集団は見ごたえあるある

www.tomoko-travel.fun

背の高いCAしゃんが多くて、大きい方の集団、迫力あります。

智子は、モデル体型な背の高い人が好み(〃▽〃)ポッ

眼福でございました。

  

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

スターウォーズ見て参りましたー

movies.yahoo.co.jp

レイのシーン、レジスタンスのシーン、カイロレンのシーンとそれぞれに進行するのが、うまく絡み合ってて綺麗にまとまっていました。

 

上映時間が長いので、飽きそうな頃にシーンが変わって、ちょうどよかったです。

ただ、綺麗にまとまり過ぎでしょか。
少しワクワクドキドキ感が薄かったです。

 

主人公2人レイ、カイロレン共に、智子的にはあまり魅力的ではなく
パドメ、アナキンが美しく魅力的だっただけに、今シリーズ、残念です。

 

スターウォーズ/最後のジェダイ★★★★

 

今年は、これでお映画見納めかなぁ

だんだんと2017年もあと少しになってまいりました。

ゆく年くる年に想いを馳せながら、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ