智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年、智子が拝見したお映画勝手にレビュー/パート5

まだまだ続くよ、お映画レビュー

 

  

フィフティ・シェイズ・ダーカー」★★

movies.yahoo.co.jp

平凡な女の子が大富豪と出会って、、、アメリカ版花より男子のようでした。
アナスタシアの方が、つくしより綺麗かな??

 

ストーリーも、盛り上げるためか、不要なアクシデントもあり、残念

 

そこまで官能的??
R15くらいでよかったように思います。

 

 

ボンジュール、アン」★★★

movies.yahoo.co.jp

フランスの美しい風景、美食に美熟女
お腹いっぱいになるお映画です。

 

ストーリーが単調で、もう少しハプニングがあったらもっとよかったかもです。

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」★★★

movies.yahoo.co.jp

最初は、パイレーツらしくドタバタ劇が面白かったのですが、後半、ポセイドンの槍とかちよつと子供っぽかったです。

 

最後なのかな?? 邦題に疑問

 

 

ジョン・ウィック:チャプター2」★★★★

movies.yahoo.co.jp

血多いですが、ニューヨークやローマの絵になる舞台で、耐えられました。

舞台、服装等々、洒落ますね。

 

前作のストーリーは、犬が殺されたくらいで、そこまで殺す??と思いましたが、今作は、復習の気持ちがよく伝わりました。

 

面白かったです。

 

 

怪盗グルーのミニオン大脱走」★★★

movies.yahoo.co.jp

すごく手の込んだ娯楽映画です。
アメリカ、すごいな

 

前作で引き取られた3姉妹も登場
爽やかに家族愛を語るミニオンズ、好きです。

 

ただ、ストーリーは、前作の方が面白かったかな

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

SQ大好き! いつもお得なチケット検索してます(暇)

www.tomoko-travel.fun

 

モバイルアプリだと更にお安くなりますね!

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/mobile-app/

 

シンガポール 188,860円

ロサンゼルス  213,980円

 

智子が買ったロサンゼルスチケットより3万円安くなってるぅ(>_<)

精進して麻衣りますっ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ