智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今年乗った飛行機を振り返る/パート2

 

 

羽田→クアラルンプール(ANAビジネスクラス)★★

4月、プラチナ修行のため、クアラルンプールへ

www.tomoko-travel.fun

 可もなく不可もなく、特に印象に残っていないフライトであります。

そうそう、クレードルは膝が痛くなりますね(>_<) 辛かった(>_<)

 

機内食は美味しかったです。

 

満足度★★

 

 

クアラルンプール→羽田(ANAビジネスクラス)★

5月、修行の帰り 

www.tomoko-travel.fun

 残念フライトでした(>_<)

ANAってこんなもんでしたっけ? 

後にも先にも、このフライトが一番接客雑だったかなぁ(>_<)

丁寧な接客であってください、ANA

 

 

満足度★

 

 

羽田→那覇(ANA普通席)★★★★

修行飛行、定番の沖縄往復

www.tomoko-travel.fun

プレミアムチェックインでしたが、危うくお予約席を失いかけ。。。

危なかったです(>_<)

 

フライトは、お母さんCAが気を利かせてくれて、いいおサービスしていただきました。

 

満足度★★★★

 

 

那覇→羽田(ANAプレミアムクラス)★★★

お修行の帰り

www.tomoko-travel.fun

あらら、殆ど記憶にございません(>_<)

 

満足度★★★(たぶん)

 

 

羽田→小松(ANA普通席)★★★

9月、片道7590円という高速バスのような飛行機が出てたので、登城のため搭乗

www.tomoko-travel.fun

CAしゃんが可愛かった(〃▽〃)ポッ

そんなことだけは、しっかり覚えてます。

 

満足度★★★

 

 

小松→羽田(ANAプレミアムクラス)★★★★

行きのCAしゃんが可愛かったので、無駄にアップグレード

www.tomoko-travel.fun

空いていて、よくしてもらいました。

 

満足度★★★★

 

 

成田→ロサンゼルス(シンガポール航空ビジネスクラス)★★★★★

9月、智子が愛するシンガポール航空

www.tomoko-travel.fun

スキなしでございました。

ありがちょございますっ

 

満足度★★★★★

 

 

ロサンゼルス→ヒューストン(ユナイテッド航空ビジネスクラス)★★★

現地お集合なヲタ夫婦、ヒューストンで旦那とお待ち合わせ

www.tomoko-travel.fun

悪名高いユナイテッド、どんなもんだろ~とドキドキで乗りましたが

まぁ、普通に大丈夫でした。ホ

 

CAは、縦にも横にも大きい力強そうなお母さん

シンガポールガールの後だけに、かなりのギャップでした(笑)

 

満足度★★★

 

 

長くなったので、パート3へ続く。。。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

www.nikkei.com

 

100万円=1000マイル

もう一声欲しいですね。

 

おねだりしながら、精進して麻衣りますっ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ