智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年、智子が拝見したお映画勝手にレビュー/パート4

ちょうど折り返しパート4

まだまだ続くよお映画レビュー 

 

 

 

「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」★★★★

movies.yahoo.co.jp

すごいですね、しんちゃん、天才です。
そして、野原家の家族愛、汚れたアラフォーの心もあたたかくしてくれます。

 

シリリは、あまり可愛くなかった(>_<)
宇宙人だから、しょうがないですね。

 

 

ワイルド・スピード ICE BREAK」★★★★★

movies.yahoo.co.jp

すごく面白かったです!
派手なアクションシーンもちゃんとストーリーに必要なシーンで、脚本も素晴らしいと思いました。


そして、ちょこちょこ笑い獲り、ホント面白かった!

シャーリーズ・セロン、狂気を目に鈍く光らせ、流石の名演です。

 

今年のベストお映画です。

 

 

「カフェ・ソサエティ」★★★★

movies.yahoo.co.jp

2人のヴェロニカが美しくて、眼福でした。
古き良き1930年代、風景美術も美しく、見ていて楽しかったです。

 

まあ、こんなに幸運な男はなかなかいないと思いますが、映画だし夢があってよかったです。

 

ウッディ・アレンにしては、明るめ

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」★★★

movies.yahoo.co.jp

1のストーリーをすっかり忘れてて、2と繋がらず、残念ながら集中して見れませんでした。1を見て行った方がいいかもです。

 

1にスタローン出てましたっけ?? あの団体様は何だろう??
やはり話繋がらず

 

映画としては、娯楽オンリーですね。少し子供っぽい?? もう少し、芸術的要素があってもよかったかもです。

 

 

 「LOGAN/ローガン」★★★

movies.yahoo.co.jp

暗い、暗いです。
もう少し希望が持てたらよかったのですが、、、

 

ローガンは、武士のように死に場所を求めてるのではなく、老化による衰えで、寂しさしか感じませんでした。
自分の老後も心配になるような。。。

 

少女とそこまで絆も感じられず、なので、次世代への希望も、また感じられず。。。


とにかく暗く暗く、最終章だっただけに残念です。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

今日から、シャンシャンお目見えですね!

www.nikkei.com

 

超可愛いぃ(癒癒)

シャンシャンに癒されながら、精進して麻衣りますっ 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ