智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

忘年会@みんな大好きフーターズ

忘年会シーズン! みなさん、元気に忘年会楽しんでらっしゃいますか??

 

みんな大好き、智子も大好き、フーターズに行ってまいりましたー

 

本場アメリカでもフーターズに足を運ぶヲタ 

www.tomoko-travel.fun

 

 

 

フーターズ赤坂店

今回は、東京のフーターズです。

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101652j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101657j:plain

楽しいお写真がたくさん飾られてる

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101700j:plain

とりあえずおビール

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101705j:plain

エビ

フーターズガールお勧めなペッパー&レモンでいただく

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101709j:plain

チキンサラダ

フーターズは、ドレッシングがたくさんあります。

こちらも、フーターズガールお勧めのままに、ハニードレッシング

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101713j:plain

カラマリと唐辛子

でも程よい辛さ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101716j:plain

アメリカンなハンバーガ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101721j:plain

そして、フーターズガールとお写真を撮っていただく

同じポーズを決めてみましたが、智子、なんて貧弱な胸(笑)

 

 

1時間に1回くらいかな? ダンスタイムがあります。

フーターズぽくて楽しいですね☆

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215101724j:plain

 パジャマ用にTシャツを買うヲタ

 

フーターズ赤坂店

味    ★★

サービス ★★★★

雰囲気  ★★★★

 

 

智子の勝手にコスチュームランキング

1 シンガポール航空・サロンケバヤ

2 フーターズ

3 マンダリンオリエンタル東京・センス

 

勝手に堂々第2位なフーターズでございます。

が、ガッツリおみ足も可愛いですが、一応女性な智子には見え過ぎかしら

 

やっぱり、サロンケバヤなちょこっと見え隠れするチラリズムが堪らないですね。

 

 

サロンケバヤ最強伝説

時を超えた美しさ(おっしゃるとおりでございます)

f:id:tomoko-air-tokyo:20171217182354j:plain

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/flying-withus/our-story/singapore-girl/

 

サロンケバヤ最強伝説っ〜なんて話しながら、都内某ホテル前を通ったとき

 

黒いコートをお召しな美女達がご到着

友達が、あの頭の盛り、 もしかして??

足元見て! あの柄! シンガポールガール!と気付いてくれました。

 

なんとタイムリーな遭遇! 眼福ご馳走様です!

前にも遭遇したことがあり、再び自分の引きの強さを褒めて上げたいヲタでありました(笑)

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

街はクリスマス色が強くなってまいりました。

でも、長く生きてくると、クリスマス等行事に殆ど盛り上がらなくなるもんですね(笑)

 

逆に、デパートなんか混んじゃって、デパ地下や外食に依存してる智子家としては、食いっぱぐれの恐れがあり、戦々恐々な年末年始でございます。

 

食いっぱぐれないよう、精進して麻衣りますっ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ