智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年、智子が拝見したお映画勝手にレビュー/パート3

まだまだ続くよ、おレビュー

 

 

 

パッセンジャー」★★★★

movies.yahoo.co.jp

若いけど、名演、いい役者ですね。ジェニファー・ローレンス
相方の男性、あまり感情の起伏が感じられず、大根に見てえしまいました。

 

ストーリーも、なかなかいいラストでした。

 

宇宙空間は見応えありですね。
ホテルライクなライフスタイルも、どこでも快適空間にする西洋人ならでは、見ていて面白かったです。

 

 

「モアナと伝説の海」★★

movies.yahoo.co.jp

モアナの成長日記、人間的ドラマかと思っていたのですが、神話とか怪物メインで、ストーリーにあまり付いていけませんでした。

あまりにも現実からかけ離れたストーリーになると、受け入れ難くなるアラフォーヲタであります。

 

映像も、今は殆どの作品がいいものを見せてくれるので、モアナが特別よかったかというと、そうでもなく。普通でした。残念

 

 

「ゴースト・イン・ザ・シェル」★★★

movies.yahoo.co.jp

科学はもっと発展すると思いますが、さすがにここまでは発展しないように思いました。
だから、時々、あり得ないよなぁ、、、なんて現実に引き戻されることも


映像はすごいですが、すごすぎて時々おもちゃっぽく見えますね。

 

たけしは、演技が上手いんだか下手なんだかよくわからなかったです(笑)

 

 

「LION/ライオン ~25年目のただいま~」★★★

movies.yahoo.co.jp

ルーニー、相変わらず可愛いですね☆

ルーニー目当てで鑑賞したので、あまりストーリーに興味がなかったのもあり、ちょつと冷たい感想ですが、、、

 

主人公が何もかにも捨て気味ななって、家族を探すのには、自分だったら、今の生活を大事にしながら探すかなぁ、なんて、あまり感情移入できず。
ルーニーとお別れするのは、もっと理解できませんでした。

 

主人公の子役、とっても可愛いですね☆
ストーリーに興味がないとはいえ、迷子になっちゃったときは、ぐっときました。

 

 

美女と野獣」★★★★

movies.yahoo.co.jp

キラキラなドレス、床に映る二人はなかなか再現は難しかったのでしょうか。
ダンスシーンは、アニメの方が美しかったかもです。

 

ハーマイオニーは、とても可愛かったけど、もう少し色っぽい女優さんでもよかったかも。

 

でも、全体的に再現度高いですね!
アニメ版の矛盾も上手に修正されてますね。

 

高校生の時にアニメ版を拝見したヲタ

実写版の再現度の高さに、遠い青春を思い出しました。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

シンガポール航空のCAしゃんは、おランクでサロンケバヤの色が違うシステム

1 紫  幻

2 赤  超ベテラン

3  緑  ベテラン

4  青  フレッシュ

 

紫様は、シンガポールガール約4500人中数人しかいないという

超レアキャラ

 

紫様がいらっしゃる!

初めて拝見しましたー

 

どちらかというと、青なフレッシュガールにサービスして欲しいヲタですが

(エロいことばかり考えててすみません)

 

紫様、どんな素晴らしいおサービスをしてくださるのでしょ。

お世話になってみたいでふ。

でも、おスイートにしかいらっしゃらないのかなぁ

精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ