智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

リストランテ・ステラ/サンディエゴのホテルで東京のレストロンを紹介される、世界って狭いね

 

サンディエゴのホテル・グランデルマールにて

9月にアメリカ・サンディエゴを旅したヲタ

グランデルマールという素敵なホテルで、ダブルシンクどころかダブルバスルームというなんともお贅沢なスイートにアップグレードしていただき、素晴らしい旅になりもした。

www.tomoko-travel.fun

 

広大な敷地にあるステキなリゾートホテルで、外に出るのは大変

食事もホテル内でいただきました。

www.tomoko-travel.fun

 

アジア人は我々夫婦しかおらず、珍しかったのか、レストロンのスタッフしゃんが

日本から?とのお尋ね

はい、東京から〜と答えると

 

友達が、東京のレストランで働いてるんだよ!

ガイエンマエ? 家から近い? 近かったら行ってみて〜

 

サンディエゴで東京のレストロンを紹介されるなんて、世界って狭いですね!

面白いご縁だな〜と思い、先日行ってまいりました。

 

 

リストランテ・ステラ

 

www.allamanda-garden.jp

 

ステキな名前☆

智子、今一番好きなデルモしゃんと同じ名前\(//∇//)\

www.instagram.com

 

銀座線外苑前からすぐユニマットビルにありました。

神田の下町が生活圏のヲタですので、青山キラキラ眩しかった。

やっぱりステキ青山。。。行き交う女性がみんな綺麗です。

(ちなみに、神田は小さいおっちゃん達が行き交ってます)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119103933j:plain

洒落た入り口

神田にはこんな入り口なお店ないわね(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119103948j:plain

店内にプール! バブルなかほり

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104003j:plain

ヒルギロッポンから東京タワーな夜景

ああ、いいな港区(涎)

 

サンディエゴのホテルで紹介されてやってまいりましたと告げると

おお、いらっしゃいました、お友達! 日本語ペラペラ

 

サンディエゴのホテルの方とは、お互いイタリア人で、同郷

最初、ミラノのフォーシーズンズにいて、それからサンフランシスコ、から東京にいらしたそう

 

東京でしか働いたことのないヲタ

世界は狭いな、一度は出てみたいななな。。。なんて夢でございますね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104045j:plain

泡っ 人生に乾杯!

 

サービスしてくれる方々は、みなさん人外しゃん

シャンパンの栓も音を立てずに、静かに開けてくれました。

プロフェッショナル☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104019j:plain

お食事スタート

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104029j:plain

前菜はこの中から3品選べるスタイル

目移りしてしまう〜

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104037j:plain

生ハムとトマトにチーズを詰めたもの

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104057j:plain

イイダコを選択

芋タコ南京、女はタコが好き

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104110j:plain

フレッシュボルチーニ茸のリゾット

超絶うみゃぁ! お皿いっぱい食べられそう

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104116j:plain

タコのパスタ、やっぱり、女はタコが好き

絶妙なアルデンテ☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104125j:plain

牛しゃん

 

小さいポーションですが、でもお腹いっぱい夢いっぱい

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104133j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104141j:plain

でも、デザートは別腹

こちらも3品選べる

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119104150j:plain

チラミス、マチェドニア、無花果タルトを

お誕生日スペシャル、ありがちょございます!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171119103912j:plain

ハハハ(苦笑)

 

ステキなご縁で美味しいお料理にあり付けて、そしてお祝いまでしていただいて、幸せ満載でございました。

ありがちょございました!

 

レストランステラ

味            ★★★★(ポルチーニ茸のリゾットは5つ星)

サービス  ★★★★+0.5

雰囲気     ★★★


あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

上海にビクシーエンジェル達、大集合!

 

本日11月20日、ファッションショぉ

いいないいなぁ(涎)

どやったら、生で拝見できるんでしょ(>_<)

精進して麻衣りますっ


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ