智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

センシ・バイ・ハインツベック/カジュアルな方もいい☆

クレジットカードのお特典、お一人様タダになっちゃう券を使って、行って麻衣りました。
 

www.tomoko-travel.fun

 

image


センシ・バイ・ハインツベック
ハインツベックのカジュアル版ですな。

www.heinzbeck.jp

 

2017-08-25-20-04-51
カジュアル版だけあって
若干、高級なファミレスのような内装

ですが、

2017-08-25-20-28-09
皇居ビューな素晴らしい眺め

 

2017-08-25-18-02-05
早速、泡をいただく


2017-08-25-18-06-13
パン
色々種類ありますが
コース最後まで食べられなそうで、1つだけに(残念)

 
2017-08-25-18-08-04
前菜
 
夏野菜が細かく刻まれ、パンみたいなのに乗ってる

細かい作業、プロのお技
うん、美味しい、幸先のいいスタート


2017-08-25-18-18-58
スモークサーモン


これまた丁寧なお仕事
ありがちょございますっ


2017-08-25-18-31-42
コーンスープ
に焼いたコーンの粒を浮かべて

美味しい~
夏だと冷たいスープが多いですが、これは暖かいスープ
冷房効いてますし、夏でもスープは暖かい方がいい智子でございます。


2017-08-25-18-46-44
パスタ
甘エビを添えて


美味しい! これが一番おいしかった!
ホントプロのお技
クリームとアルデンテな麺と最高のマッチング
エビシャンもこれまた一体感、幸せ~


2017-08-25-19-01-17
鱸にアーモンドソース


アーモンドソース=杏仁豆腐でした。
白身のお魚に合うんですね~ 初めて食べる美味しいお味でした。


2017-08-25-19-15-01
低温調理されたフィレステーキ


アラフォーには赤みが最適
低温調理なので、中にお肉の美味しさも閉じ込められ、大変おいしゅうございました。


2017-08-25-19-43-29
無花果なスイーツ


ワインも1杯900円からあり、このクオリティでこのお値段は大変リーズナボォだと思いました。
しかも、智子、お一人様タダ券使ってますしね。

上のハインツベックは、洗練された空間・お接客、大事な時にお勧め

下のセンシは、サクッと入って、カジュアルなおデートなんかにぴったりかと思いました。

センシ・バイ・ハインツベック
味    ★★★★+0.5
サービス ★★★★
雰囲気  ★★★★


お隣のパレスホテルに二次会へ
ザ・パレス・ラウンジ

2017-08-25-20-35-57
流石のテルホ
とってもムーヂィ☆

2017-08-25-20-35-53
夏なのに暖炉

冷房の冷えと暖房のほのかな暖かさでちょうどよくなってる
なんて贅沢な(非エコ)

2017-08-25-20-50-49
アールグレイをいただく

歳ですねぇ、、、最近、翌日すごいお酒が残っちゃって(>_<)
だから二次会はノンアルコールにしました。

まぁ、芳醇なかほり
泡泡なミルク
この1杯で1500円くらいしましたが、でも、さすがのホテルクオリチィ

席の配置もゆったりで、お隣様が何話されてるのか全然聞こえない
そして、立ちたくなくなるソファー

狭いスタバでお茶飲むなら、こんなとこの方がいいなと思ったアラフォーでございました。

 
 
搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!
 
イヴァンカ姫、極東の地にご降臨!
いちいちお美しかったですね。。。ご馳走様です!
 
爪の垢をください。。。精進して麻衣りますっ

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ