智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAビジネスクラス搭乗(クアラルンプール→羽田)/ANAってこんなもん?【クアラルンプール紀行5】

  1. ANAプレミアムクラス搭乗(羽田ー那覇)/沖縄路線のCA可愛い!
  2. ANAビジネスクラス搭乗(羽田→クアラルンプール)/クレードルは辛いよ

  3. Shangri-La hotel Kuala Lumpur(シャングリラホテル・クアラルンプール)宿泊/調子に乗ってスイートへ

  4. 美味しいもの大好き@クアラルンプール

 

ほぼ食べて飲んでただけで、特に何もしてないクアラルンプールでしたが、もう帰国。早い

 

クアラルンプール国際空港

 

image
なかなか綺麗な空港

 

image
飛んでくる飛行機達でしょか

 

image
モノレールで移動
昔、成田もありましたよね

 

image
ビクチーあった!
けど、アメリカの3倍くらいします(>_<)
買わずに退散


免税店からマレーシアのお土産的なものまで、充実なラインナップなんですが、日本の免税店より高めだと思います。残念(>_<)

 

ラウンジ

買い物せずに、ラウンジへ

 

image
飛行機ビュー

 

image
あれは、正男がやられた第3ターミナルじゃなかろか

 

image
ホットミールあり

 

image
バーカウンターあり

 

image
美味しいおコーシィ入れてくれました


食べ物美味しいし、飛行機ビューだし、居心地良し
拙い経験値ですが、智子史上1位なおラウンジかもです☆


ANAビジネスクラス

 

image
羽田までお世話になりもす

 

image
クレードル(>_<)
全部スタガードにしてほしい

 

2017-05-03-15-23-11
さようなら、クアラルンプール
南国らしくヤシの木が多い街でした

 

2017-05-03-17-20-39


安定飛行機になり、早速お食事

2017-05-03-16-14-54
おつまみ

 

2017-05-03-16-30-25
前菜

 

2017-05-03-16-58-50
メイン 洋食なお魚
おいちくない(>_<)

 

2017-05-03-17-21-54
デザート



チーフパーサー、若い綺麗な子で
その若さでチーフになっただけあり、でける子でした☆

が、他の子が(>_<)
お茶頼んだのに持って来てくれないとか^^;
(チーフパーサーに頼んだら、直ぐ持って来てくれました)
そして、飲み終わったカップを、しれっとその忘れた子が片付け(苦笑)

智子がうつらうつらしてる時、隣の乗客と「寝てるので大丈夫です。片付けます」と智子の飲み物を撤去 
お休みになってる等もちっと丁寧な言葉を使った方がいいのではないかしららら(うるさいアラフォー)

ANAってこんなもんでしたっけ??
去年乗ったANAの方が全然接客よかったなぁ。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 
機内食はおいちくないし、接客はイマイチだし、残念フライトでした(>_<)


【アラフォー女子映画部】
短いフライトでしたが、少し見ました。

シング」★★★★
ヒット曲を動物が歌うのが楽しいですね☆
キャラクターも、それぞれの動物の特性を捉えて、可愛かったです。
ストーリーも、面白かった☆

 

本能寺ホテル」★★★+0.5
堤真一な信長はハマり役ですね。カッコいい☆
信念ありありな信長、素敵なんですが、でも、その信念がいい人過ぎたかな~
信長はそこまでいい人じゃないぽいです(笑)

 

素晴らしきかな、人生」★
うわぁ~、ドイヒーお映画(>_<)
子供を亡くして立ち直おる様を描いた作品で、もうお涙ちょうだい
ウィル・スミスが完全にオスカー狙いでやってる感満々
あれだけの名優を揃えながら、どちてこんなドイヒーなお映画に仕上がっちゃんでしょ(>_<)
 

 

www.tomoko-travel.fun

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ!

アルバム1枚買うと倉木麻衣ちゃんとツーショットイベントがあって、行って麻衣りました。

 

ハロウィンでコスプレ歓迎ということで

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171030091242j:plain

シンガポールガールで(お目汚し失礼)

 

麻衣ちゃん、サロンケバヤ知ってるぽかったです。

お仕事でも飛行機たくさん乗ってるし、シンガポール航空にも乗ってるのかもしれませんね。

 

それか、空港でシンガポールガール達を見かけてるのかも

一番有名な制服ですもんね。

 

にしても、麻衣ちゃん、顔小さいなぁ

こんな顔の小さい人間を見たことがありません。

 

小顔矯正しながら、精進して麻衣りますっ



にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ