智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAビジネスクラス搭乗(羽田→クアラルンプール)/クレードルは辛いよ【クアラルンプール紀行2】

  1. ANAプレミアムクラス搭乗(羽田ー那覇)/沖縄路線のCA可愛い!

 

羽田ー那覇往復からの3レグ目

羽田、国内線から国際線への乗り継ぎ、バスで移動
結構時間かかりますね(>_<)

乗り継ぎ2時間あったのですが、ギリギリで、おラウンジもビクチーも行けぢゅ(>_<)


S_6881498990635
素通り(>_<)
羽田から飛ぶ前のお楽しみが。。。



でも、本番フライト、楽ぴんできますー

image



Image_332ec23
沖止め
飛行機を間近で見られて悦悦


機内食は、無事美味しくて、ホ

image

image


ただ、、、

image
クレードルシート(>_<)

これ、オットマンが上がらないんですよね(>_<)
膝が痛いです(>_<)
が、格安航空券だったので、文句は言えません(てるみではない)。


image
無事、イミグレも抜けて、クアラルンプール、初上陸!


あちぃ(>_<) アジアンなオイニィがします。


一応女一人旅なので、テルホ送迎頼みもした。

image
立派なお車でお迎え、ありがちょごぜえましゅっ

image
ぶっ飛ばしてくれて
小1時間でテルホに到着

ホテル編へ続く。。。
 
 

 

 
 

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます! 
 
普段、飲んだくれてそですが、実はちょこっと働いてる智子
お仕事で大変汚らわしいものを目にしなきゃいけないことがあって(>_<)
あぁもう耐えられない(>_<) 
 
何か美しいもの見て心を浄化しなきゃ!
YouTubeで乃木坂を拝見しながら、なんとか乗り切りました。 
乃木坂、可愛いですね^^ 救われました。ありがちょぉ
 
  
 
YouTubeに飽き足らず、DVD買っちゃいました~(笑) 
 
息子が生田ちゃんみたいなお嫁さん連れてきたら最高でしょうねぇ(息子いないけど) 
 
西野七瀬さんも可愛いな~って思ってたんですが、お箸の持ち方が(>_<) 
いくら可愛くても、お箸持ててなかったら、結婚反対します(だから息子はいない) 
 
生田ちゃんは、美しく持ってました^^ 智子の目に狂いはなかった(自画自賛)  
 
日本人として、是非とも、お若い方にも正しくお箸をもっていただきたいっとアラフォーお局らしいお叫びをつつ、精進して麻衣りますっ 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ