智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAプレミアムクラス搭乗(小松→羽田)/無駄にアップグレード【金沢・高岡紀行4】

  1. ANA普通席搭乗(羽田→小松)/CAが可愛かった(〃▽〃)ポッ 
  2. 100名城・金沢城/11年ぶりに登城ぉ

  3. 100名城・高岡城/回るお寿司が美味しかった 

 

無事、小松空港到着

お車を返して、、、フライトまでのお楽しみ

2017-09-02-16-29-00
ビールうみゃぁ!


お運転した後のおビールのおいぴぃことおいぴぃこと
2口で半分以上飲んでましたよ(笑笑)

2017-09-02-16-44-47
2杯目はへしこで
うみゃぁ! へしこうみゃぁ!



お酒の後はおコーシィが飲みたい

2017-09-02-17-33-24


クレジットカードゴールド以上で無料で入れます。

2017-09-02-17-33-29
あら、とっても座り心地のいいソファ


このソファから立ち上がるのは辛いけど、検査混むの嫌だし、早めに入ろう

2017-09-02-18-04-11
ANAラウンジ


中にもラウンジあったんですね~ 知らなかった
羽田のラウンジを全部小規模にしたような
でも、とりあえず、同じものが一通りありました。

うだうだしてたら、搭乗時間になりました。

2017-09-02-18-02-27
乗る飛行機



帰りはもうお酒も飲めるし、行きのCAしゃんが可愛かったので、ヨコシマな気持ちで、無駄にスーパーシートプレミアムにアップグレードしてしまいました。

 

2017-09-02-18-19-31
空いてて、良くしてもらいました

 

2017-09-02-18-28-05
足元広いですが、非常口の方がもっと広いですね

 

2017-09-02-18-55-54
飲んだ体にお味噌汁が染み渡る
 
10月29日から、プレミアムクラスの食事が、お弁当からちゃんとお皿に盛ったのに変わるみたいですよね。楽しみですね☆
詳しくはこちら

 

2017-09-02-18-56-59
そして泡も

 

2017-09-02-19-20-41
1時間ちょっとのフライトでしたが、食後のおコーシィまで
行き届いていただきました


マイナー路線ぽいですが、有名人が2人も乗ってましたよ~
ほへぇ面白いですね。

 

そうそう、お一方、確か12年前に六本木で合コンしてるのに遭遇したことがあります。

12年周期で会うのかな? ではまた12年後に(笑)

 

余談ですが、都心に引っ越してきて、有名人、時々見かけますね。

月に1〜2回くらいかなぁ

よく、コレド室町日本橋三越の前でロケしてます。

港区の方はもっと見かけるんじゃ??

 

でも、自分が好きな有名人じゃないとあまり、、、ね。

美しいCAしゃんの方が興奮しまふ(エロ)

 

 

細々と843ポイント獲得

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171006105024j:plain

 

 

www.tomoko-travel.fun






にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ