智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ユナイテッド航空ビジネス搭乗(ヒューストン→LAX)/UAな洗礼を受ける【サンディエゴ紀行12】

  1. 成田空港ぅ
  2. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)

  3. ロサンゼルス空港で乗り継ぎ 

  4. ユナイテッド航空ビジネスクラス搭乗(ロサンゼルス→ヒューストン)

  5. Airport Marriott at George Bush Intercontinental(マリオット・ヒューストンエアポート)ホテル宿泊

  6. ANAファーストクラス搭乗(成田→ヒューストン)

  7. ユナイテッド航空ビジネスクラス搭乗(ヒューストン→サンディエゴ)

  8. Fairmont Grand Del Mar(ザ グランド デル マール)ホテル宿泊記

  9. Fairmont Grand Del Mar(ザ グランド デル マール)のレストラン

  10. ユナイテッド航空ビジネスクラス搭乗(サンディエゴ→ヒューストン)

  11. JW Marriott Houston Downtown(JWマリオット・ヒューストン・ダウンタウン)ホテル宿泊 

 

また再びロスへ

 

旦那は、ヒューストン→成田

智子は、ヒューストン→ロサンゼルス

 

ヒューストン空港は、入り口は違いますが、中に入っちゃうと、国際線も国内線も一緒なんですね。

出発まで、一緒にラウンジでまったり 

時間になって、じゃぁ、東京で~と旦那とお別れ

 

友達に、一緒に暮らしてるのに、現地集合現地解散って面白いねって言われました(笑)

 

最近の飛行機は個室感強いので、一緒に乗っても、一緒に乗ってないみたいだし

お互い好きな飛行機に乗った方がいいよねってことで、別飛行機になりました。

 

だから、夫婦仲は悪くないですよ(笑)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170929145829j:image

ヒューストンは、ユナイテッドのハブ空港なので、ユナイテッドだらけ 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170929145937j:image

新しい機材でした。

 

今まで順調にユナイテッドに乗ってましたが、遂に最後の最後でユナイテッドの洗礼を受けてしまいました(>_<)

 

2時間の時差を行ったり来たり、流石に疲れてて

エンジン音も大きくて

おばちゃんCAの食事の説明がよく聞き取れなかったんですよね。

英語苦手だし(>_<)

 

ソーリー?って聞き返したら

すっごい大きな声で「チキン オワー ライス」と怒鳴られてしまいました(>_<)怖いよぉ

 

チキン、、、とこわごわ頼んだら、後から、ライスしかなかったって(>_<)

何でもいいです。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170929145950j:image

 前食べたのと同じだわ

 

今まで、気のいい感じの人ばかりでしたが、やっぱりいるのね厳しいおばちゃんCAが、、、

 

日本で、外国人が片言でも日本語を使おうとしてたら、応援したくなりませんか??

母国語じゃない英語を一生懸命喋ってるんだから、ちょっとは手加減して欲しいです。。。ウジウジウジ

 

ユナイテッド、乗るたびにフライトどうだった?アンケートお願いってメールが来るんです。

英語しゃべれない人にも優しく接してーと送っちゃいました(>_<)

 

はぁ、残念フライトでした

が、引きずり降ろされず、無事到着、再びのLAXでございます。

 

最後のお楽しみ

ビバヒルなホテル編へ続く。。。

 

 

www.tomoko-travel.fun

 


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ