智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ユナイテッド航空ビジネスクラス搭乗(ロサンゼルス→ヒューストン)【サンディエゴ紀行4】

  1.  成田空港ぅ
  2. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)

  3. ロサンゼルス空港で乗り継ぎ 

 

ロサンゼルス空港は広いですね。
ユナイテッドのおラウンジから搭乗口まで結構ありました。

2017-09-14-08-50-46


満席でしたが、降ろされずに無事搭乗

2017-09-14-09-14-19


 3時間ちょっとのフライト
エコノミーだと何かあった時に、、、と思い、ビジネスにしたヘタレヲタ

2017-09-14-09-15-27
一番前のお席
足元広いです

 

2017-09-14-09-20-22
ウェルカムおドリンク


短いフライトですが、機内食出ました。

2017-09-14-10-21-32

ナッツが温かい


2種類のうち、1つがよく聞き取れなくて、辛うじて聞き取れたライスヌードルなるものお願いしました。

2017-09-14-10-32-31


全然期待してなかったのに反し、案外いけました。
ケーキ、甘さ控えめ、美味しかったです☆
パンは、パサパサなんの味もしない(>_<)

2017-09-14-10-58-40
食後のおコーシィまで


CAしゃんは、縦にも横にも大きい力強そうなお母さん
本来の保安要員の意味合いが強い感じ

定時出発、定時到着
ロストバゲージもなく
特に問題ないフライトでした。

ヒューストンは、夜中0:00過ぎ
明日は、旦那の入り待ちなので、もう寝なきゃ。。。
あんまり寝てないので、とっても眠い
時差ボケなさそうです。よかった

お休みなさいzzz

 

 

www.tomoko-travel.fun

 






にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ