智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

美味しいもの大好き@ロス【ロサンゼルス紀行3】

  1. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)
  2. The Beverly Hills Hotel(ビバリーヒルズホテル)宿泊

 

 

Cabana Cafe

14時くらいにホテルに到着した智子
既出ですが、部屋がまだ準備できてないとのことで、プールサイドにある

Cabana Cafeでお茶を飲みながら待機待機

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928102838j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928102900j:plain

素敵なプールの周りには、ゆったりできるところがたくさん配置されてました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928101828j:plain

ピンクレモネードいただきました。

30度暑い中、さっぱりした飲み物で美味しかった☆

 

ビバヒルなセレブ達がお誕生会やってて、♪Happy Birthday to you♪ 同じ歌を歌ってる!(そりゃそか)
ただ、♪ブァースデイ♪って感じで、Rがとっても巻き舌でした。

 

Cabana Cafe
味      ★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(セレブ達がゆったりリラックスしてました)

お会計チャージされてませんでした。ホテル側のサービスっぽいです。

 

The Polo Lounge

夜は、ビバリーヒルズホテルにある名物レストロンThe Polo Loungeで

 

一皿がアメリカンサイズそうなので、とりあえず、サラダとメインをシェアでお願いしました。
sure!と快諾。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928102940j:plain

シーザーサラダ
これは普通でした

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928102957j:plain

オマールエビ
とっても美味!

 

シェアでよかった、デザートも食べたかったので、お料理はこれくらいでちょうどよかったアラフォーヲタ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103018j:plain

チョコレートスフレ
甘すぎず、とっても美味しかった!

 

チョコレートスフレは、Polo Loungeとプリントされてるくらいなので、レストランの名物みたいですね。


作るのに30~40分かかるとのことで、お料理と一緒にオーダーしました。

 

とっても体格のいいお父さんが担当で、お勧めらしきメニュ―を頼むと「Beautiful! Beautiful!」と答えてて
ほぉ、そんな言い方があるのね、ひとつ勉強になるヲタ

 

The Polo Lounge
味      ★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(素敵なセレブだらけです)

 

Fountain Coffee Room

2日目、朝食は、カウンターで簡単にいただけるFountain Coffee Roomにて

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103042j:plain

ワッフォとエッグベネヂクトをオーダー

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103058j:plain

東洋系のお母さんが接客係で、うーん、笑顔なくちょっと冷たい感じ、、、椅子も高くて足プラプラするし、普通にThe Polo Loungeでいただいた方がいいかもです(>_<) 残念

 

Fountain Coffee Room
味     ★★★★
サービス ★★
雰囲気  ★★★(狭い店なのに大型犬連れてる人いました)

 

フーターズ

朝食べ過ぎて、ランチなし、、、流石アメリカンサイズ
軽くお茶というか酒飲みました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103128j:plain

本場フーターズぅ!!!(≧∇≦)
このグラス持って帰れました

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103147j:plain

ちょっと軽いおつまみを頼んでみたけど、、、多い!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103201j:plain

メニメニピクチャカモン! お写真撮ってもらうヲタ
忘れずチップをあげる

腰の位置が違いますね! 足長い! そして、小顔! 
 
金曜日のお昼?は食べ物がフリー、ビールのチャージもなかったように思います。
とっても安かった! ありがちょぉ フーターズぅ! ニューヨークでも行こ

 

フーターズ
味      ★★(アメリカンな大味(笑笑))
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★★(本場フーターズガールはプリンプリン)

 

Cho Oishi

夜は、名前に惹かれ、ハリウッドにあるCho Oishiで、日本食をいただく

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103248j:plain

普通に鮨でした!
ただ、お箸苦手な人向けか、ちょっと固めに握ってありました。

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103314j:plain

うどん
少し甘めのスープ

 

Cho Oishi
味      ★★★
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★(間違った日本でした(笑笑))

 

The Polo Lounge

3日目、朝食は、前日の反省を生かし、The Polo Loungeにて

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103339j:plain

綺麗に盛り付けられたフルーツ
シェア半分に盛り付けて持って来てくれました

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103401j:plain

ベリーのパンケーキ

中にもベリーが入ってて、美味しかったのですが、超ビックサイズ! お誕生日ケーキかってくらいのサイズ(笑笑)


半分くらいしか食べ切れず、下げてもらうとき悪いなと思い「a little big for me」って言ったら、ウェイトレスも「Me too」って言ってました。だよね、でも、美味しかったよぉ

 

The Polo Lounge
味     ★★★★
サービス  ★★★(ちょっとお料理出て来るの遅かった)
雰囲気   ★★★★★(一汗かいたセレブ達が素敵に朝食食べてました)

 

そうそう、朝食ビュッフェはありません。セレブに自分で取りに行くなんて概念はない模様。アラカルトオンリーでした。

 

The Blvd Lounge@A Four Seasons Hotel Beverly Wilshire

また朝食食べ過ぎで、ランチを抜くアラフォーヲタ
そして、お茶というか軽く酒を飲む

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103454j:plain

A Four Seasons Hotel Beverly Wilshire

プリチィウーマン! 智子、超世代なので、同じとこー!って感動しました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103520j:plain

1階のThe Blvd Lounge

The Blvd Lounge
味      お酒だけなのでなし
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★(家族ずれもいて、セレブ感はビバリーヒルズの方があります)

 

Wolfgang Puck at Hotel Bel-Air

1112、もうあまりめでたくもない智子の誕生日で、夜は、同じ系列のHotel Bel-AirにあるWolfgang Puckに行きました。

 

ビバリーヒルズホテルからフリーで往復送迎してくれます。でも要チップ

車呼んでくれた子に1ドル、ドライバーには10ドル渡しました。喜んでくれてたので、正解チップかな??

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103546j:plain

Bel-Airもとっても素敵☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103617j:plain

中庭になっていて、半分お外
回りはビバヒルなお金持ちだらけ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103639j:plain

サラダ、もちろんシェア
ドレッシングがとっても美味しかった!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103656j:plain

Wagyuステーキ

海を越えて、Wagyuが浸透していて嬉しいですね!
お肉はもちろん、おソースが超絶美味! 日本にもWolfgang Puckあるんですよね。
これは行ってみなきゃ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103718j:plain

デザートにまたスフレ
ハピバーシデイと書いてある、ありがちょぉ☆

 

可愛い女の子が担当してくれて、テキパキ働いてました、感心。そんな時、チェックのほかに直接チップて渡すのかなぁ?? 詳しい方お教えください。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170928103756j:plain

お手洗いもキラキラ

 

Wolfgang Puck at Hotel Bel-Air
味      ★★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(セレブ達で満席、みんな楽しそうでした)

 

結構アメリカンなお料理を満喫したヲタ
ですがっ、ハンバーガー食べ忘れたぁ!(/o\)あぁ!
本場で食べたかったです、、、ハンバーガ

せっかくだから、LAも少し見なきゃ、観光編へ続く。。。

 

 

www.tomoko-travel.fun